個人タクシーは努力の証なんだからもっと敬ってくれても良いんだよ?

個人タクシーはその実力が認められたと行っても過言ではない実は職人的な職業だったりするんだよね。もうチョット敬ってもバチは当たらないと思うよ?

メンタル

気分が落ち込む時期

毎日の生活の中で、どうしても気分が落ち込んでしまうことはありませんか。人間には周期のようなものがあって、それは心も身体も同様に訪れるものとなっています。実際に身体と心の周期が一定のバランスで波打っていて、それが上手に重なると調子も良くなるのです。しかし、逆に身体も不調で心も不調な時期になってしまうと、あまり調子も良くなりません。事実、僕も気分が落ち込むことは多いです。周期が短い僕にとっては、何度も調子が良い時期と悪い時期を繰り返します。それによって、近年はやっぱり調子が悪いなって思ってしまいますね。総じて人間は悪い方に目を向けるようになっているので、良いことがあっても結局は悪いことに呑み込まれてしまうのです。特に夏よりも冬の方が寒くて落ち込むことも多くなるので、自分の調子に合わせた生活を送っていきたいなって思っています。正直、このまま耐えられるのなら良いのですが、耐えられないと思った時には、ちょっと休憩することも必要かなって思いますね。みなさんもあまり無理せずに過ごすようにしてくださいね。
https://rosesforum.tv/